お知らせ
【続報】マイアカウント機能の再開とカート機能の状況について
平素より島根・金城の水オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日ご案内しておりますシステム障害につきまして、現在の復旧状況をお知らせいたします。
このたび、マイアカウント機能が再開いたしました。
ご登録情報・ご注文情報の確認、変更が可能となっておりますので、必要に応じてご利用ください。
一方で、新規ご注文の受付およびクレジットカード情報の登録・変更につきましては、引き続きご利用いただけない状況が続いております。
現在もシステム提供元にて安全性の確認作業を進めておりますが、慎重な対応が必要であるため、再開時期は現時点で未定となっております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、サービス再開に向けて引き続き対応を進めてまいります。
今後の進捗につきましては、公式サイトおよび公式SNSにて随時ご案内いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


