お知らせ
【重要】システム障害によるサービス停止と出荷再開のお知らせ
平素より島根・金城の水オンラインショップをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、当ショップにて利用しておりますカートシステムにおいて、サーバー障害が発生しております。
これに伴い、以下のサービスがご利用いただけない状況が続いております。
- ご注文手続き
- マイページの閲覧
- 新規会員登録 など
お客様には多大なるご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、サーバー障害に関しては10月27日に発生し、現在も続いており新規ご注文の受付が出来ない状況となっております。
サーバー障害発生前に、弊社にて発送の手配を行った一部のお客様へは商品をお届けさせて頂いておりますが、
それ以外のお客様におかれましては10月31日以降に順次出荷を再開させて頂きます。
今後の新規ご注文受付に関しては、システム障害が復旧し再開の目途がたち次第、順次メールマガジンにてご案内させていただきます。
■ 定期ご注文に関するご連絡について
定期ご注文の内容変更やご確認をご希望の際は、
下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
電話:0120-41-3024
メール:admin@kanaginohana.com
(受付時間:平日9時~17時)
――――――――――――――――――――――
現在もシステムの完全復旧に向けて鋭意対応を進めておりますので、お客様には重ねてご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも島根・金城の水オンラインショップをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


